お庭を黒板ピックで花屋さんっぽく | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

こんばんわ★



うちのミニガーデン

コレ ワタシノオススメデス



この写真の中に小さな黒板が3つ隠れています★


ひとつをアップっぷ~


コレ ワタシノオススメデス

ナチュラルキッチンで買った100円のピック

コレに白の水性ペンで

植物の名前を書き込みました♪



お花屋さんっぽくしたくて

「300yen」とか「SALE!」とか

書きこもうとしたんですが


そりゃ何でもやり過ぎかと・・・


で、名前を書くことにしました♪



植物の名前を覚えられるし

一石二鳥ですな



他にもかわいいピック沢山ありますね~




うちではブリキじょうろのピック使っています





関係ないですが

こういうジャンクな感じのプレート欲しいです

もう少し錆び錆びがいいな



私の大好きなブロク

男なのにナチュラルインテリア?!

みたいにかっちょよくしたい!




あと、こんなんも置いてみたいです




あとこんなんも

今度ベニヤと角材で作ってみようかな?

って思っています


無謀かな・・・



ここまで読んでいただいてありがとうございます

最後にポチっとご協力いただけると嬉しいです♪




最後に~

毎度しつこいですがっ


オススメのガーデニング本です♪


ファーストガーデニングガイド たったひと鉢からはじめてみたい



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ