白黒ドット100円トートバッグ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんわ~~


梅雨明けて嬉しい!!


でも灼熱の太陽君のせいで

溶けそう


いらない脂肪溶けてくんないかな



さっさっ


前から気になっていた

100均の白黒ドットのトートバッグ

シルク&ミーツっていう100均



遂に買っちゃいました!!



かなりでかいです


コレ ワタシノオススメデス



裏側はドットじゃありません(TдT)

マジックテープがついてます



コレ ワタシノオススメデス



2種類サイズあります

私がかったのは大きい方



コレ ワタシノオススメデス


洗い終わったお洗濯物入れに使っています

マジックテープが邪魔なのでえいっと外しました



白黒ドット大好き♪




白黒ドット柄といえばコレもかわいいです♪



ガーリーなドット柄のお布団カバー!

ちょっとお姫様気分です

うちでは激安白いニトリのベットに合わせてこんな感じ


imgcc8b4b01zik3zj.jpg


あとiphoneを買い換えたらコレ使いたいな


あ、こっちのほうがノーブランドだが安い♪



ドット柄が好きなお年頃な私でした♪






ここまで読んでいただいてありがとうございます

最後にポチっとご協力いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ