壁に牛くんの頭がっ?! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんは★


お昼から夕方まで熱中症気味でしたが

プロ野球中継見ながら

うたた寝したら

すっかり元気に!


起きたら中日負けてましたが(TдT)


夜から旦那とプール行ってきやした



前回の日記を読んで

メールでコメントくれた皆様!!


めっちゃ嬉しいです!

ありがとうございます♪


あとで返信させていただきます!



さっ気をとりなおして★



今回の主役はこの子


コレ ワタシノオススメデス



正面は勇ましいです


コレ ワタシノオススメデス



書斎の扉あけたら目の前にいます

旦那が毎回怖がる( ´艸`)

BEAMSで買いました

素材はクラフトですが安っちく見えません


コレ ワタシノオススメデス



BEAMSの雑貨コーナーは

ユニセックスな物が沢山売ってるから大好き!


楽天先生でもこんなん売ってました


プレート


時計




壁オブジェも沢山楽天先生で見付けました


鹿ちゃん♪

  


わにくん



モンステラ


コレカワイイ!



壁に色々飾りたいお年頃です


でも旦那が壁に釘打つの嫌がります(TдT)

いーじゃん!


それが原因で

この黒い時計買ったのに

まだ設置できてない(TдT)





では♪



ここまで読んでいただいてありがとうございます

最後にポチっとご協力いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ