たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



韓国旅行
HISで予約したよー


【HIS】旅行プログラム





元旦那がやってきました。


👇こちらの続きです



息子ちゃんが出かけてしまい


それでもまだおる元旦那



👨息子ちゃん、初任給出たんか?



👩‍💼出たと思うよ



👨あいつ、初任給っていくらやねん?



👩‍💼さぁ?私は知らん

本人に聞いたら?



👇初任給はこれくらいでした





👨息子ちゃん、一人暮らししたら、おまえ寂しいやろ?



👩‍💼寂しいけど

子供はいつか出ていくんやから

しゃーないやろ

(元旦那には弱みは見せません)



👨まぁ、まだ娘ちゃんがおるからなぁ

いつか大阪勤務になるんかな?



👩‍💼さぁ?



👨ところで、おまえ、息子ちゃんに初任給で何か買ってもらったんか?



👩‍💼何にも買ってもらってないよ



👨そうか?

息子ちゃんの性格からして、おまえには何か買ったと思ったんやけどなぁ



👩‍💼あっ、大学卒業する時にブレスレット買ってもらったわ



👇これ





👨ふーん




👇ほんまは旅行プレゼントしてもらった




👩‍💼一人暮らししないとあかんから

いろいろお金かかるやん?

家具家電揃えたら結構かかるから、、、



👨まぁな

家具家電付きの賃貸にしたらいいのになぁ



👩‍💼会社が探してくれてるらしいから、部屋が決まったら、必要なもの揃えてやらんとあかんわ



👨おまえ、過保護すぎるやろ

オレが一人暮らしする時、何も揃えてくれんかったやん?



👩‍💼はぁ?

元旦那と別居する時になんで私が家具家電を揃えなあかんねん!

アホか?



👨一人暮らしするのっていろいろ大変なんやで

おまえは一人暮らししたことないからわからんやろけど



👩‍💼勝手に出て行っといてよく言うわ

それにあんた、出て行く前、ずーっとお給料入れてないし



👨おまえ、よくそんな昔のこと覚えてるなぁ

あー怖



👩‍💼思い出した!

あの時、家を借りるお金ないからって、敷金礼金は私が払ったんやった


あの時のお金は返してや!



👨はぁ?

そんなんもう時効やろ



👩‍💼時効なんてないから!!

元旦那に貸したお金は絶対に返してもらうから!!

ちゃんと返してや



👨あー怖、

オレは今までにいくら養育費払ってきたと思うねん



👩‍💼養育費は借金とは別物やろ?

だいたい養育費だって払ってないやん



👨今は払ってないけど

前は払ってたやんか



👩‍💼公正証書で取り決めした養育費をちゃんと払ったんなんか最初の2年やで



👨おまえが高いこと言うからやろ?



👩‍💼元旦那が納得して決めた金額やん



👨そうやけど、、、

もう、ここにおったら金、金言われるから

オレ帰るわ





イベントバナー