たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



元旦那がやってきた


休み前に元旦那から電話はかかってきたんやけど


えー、言ってた日と違うやん



そんなん通じる相手と違うねん


自分の都合でやってくるねん



👨息子ちゃんおるか?



👩‍💼いてるけど



👨息子ちゃん、配属先決まったんか?



👩‍💼知らんよ

本人に聞いたらいいやんか



👨息子ちゃん、おまえ、仕事どうやねん



👨‍🎓べつに普通やけど



👨配属先決まったんか?



👨‍🎓決まったよ



👨どこになってん

関西か?大阪か?



👨‍🎓関東に決まった



👨引越しするんか?

寮とかあるんか?



👨‍🎓寮はないと思うけど

今、会社で家を探してもらってる



👨いつから行くねん



👨‍🎓連休明けから配属先に出勤する

しばらくホテルに泊まる



👨ホテル予約したんか?



👨‍🎓会社でやってくれてる



👨東京で家借りたら結構かかるで

家賃補助あるんか?



👨‍🎓あるよ、9割は会社負担らしいわ

上限あるみたいやから会社で条件に合うところを探してくれてる



👨1割負担やったら生活できるなぁ

贅沢しなかったら暮らせるやろ



👨‍🎓技術職の同期の半分くらいは一人暮らししないとあかんみたいやから、、、



👨大阪はあかんかったんか



👨‍🎓関西組は、関東、中部とかに振分られてたわ。関西勤務もおったけど

関東組は関東勤務が多かったわ



👨関東の方が仕事あるんやろ

勤務地はどこなんや?



👨‍🎓どこでもいいやんか

オレ、用事あるから




息子ちゃん、出かけてしまった、、、




続きます



イベントバナー