たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



今日、仕事中に元旦那から電話がかかってきました。



👨息子ちゃん、帰ってきてるんか?


👩‍💼帰ってきてるよ


👨おまえ、今日休みか?


👩‍💼違うよ、普通に仕事やけど?


👨息子ちゃん帰ってきてるのに仕事してるんか?


👩‍💼私は私の生活あるから、、、


👨息子ちゃんは今日は何してるんや?


👩‍💼知らんよー
私が仕事に行く時は寝てたよ
息子ちゃんの予定は知らんよ


👨いつまでいてるんや?


👩‍💼さぁ?知らんわ
6日に帰るんと違う?
ってか、私に聞かないで息子ちゃんに直接聞いて


👨息子ちゃんに連絡したら、ゴールデンウィークは予定あるって言うねん


👩‍💼なら、予定あるんと違うの?
私は夜ご飯いらんねんやったら連絡して
しか言ってないから


👨息子ちゃんとどこかに行くんか?


👩‍💼別に予定ないし


👨ご飯食べに行ったりしないんか?


👩‍💼行く予定ないけど
ゴールデンウィークは混んでるやろ?
人混みに行きたくないわ


👨4日か5日空いてるか?


👩‍💼息子ちゃんと娘ちゃんの予定はわからないよ
どこか行くのかもしれないよ


👨せっかく帰ってきてんやから、顔を見とこうかと思って、、、


👩‍💼直接、本人に予定聞いてね

私は子供達の予定は知らないから、、、


👨予定を聞いてくれ


👩‍💼お断りします。
私は間には入りません。


👨冷たいなぁ


👩‍💼私は関係ないから、、、



👇こないだこんな感じで終わったから、、、






イベントバナー

 


イベントバナー