たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




6月韓国旅行
探しています










続きです。



ラーメン食べて、さっさと店を出た元旦那に



息子ちゃんがキレた



👨‍🎓おとん、自分が食った飯代ぐらい払えや


おかんに払わすなや!!



胸ぐらを掴む



息子ちゃん、やめとき



元旦那に何を言っても無駄やから、、、


手を出したらあかん







👨オレ、金ないもん


ご馳走さん



👨‍🎓おかん、こんな奴の分まで払うなや



👩‍💼・・・

払わないのわかってたから、、、



👨‍🎓おとんを調子にのらせるだけやろ!

それでも男か?






さっさと店を出て、駐車場に歩いて行く元旦那



駐車場に着いたら



👨おーい、駐車場代ちょーだい




👨‍🎓駐車場代ぐらい払えやーー




👨オレ、お金持ってないもん

800円ちょーだい




👨‍🎓おかんにどこまでたかるんや




👩‍💼それより、息子ちゃん、時間大丈夫なん?


ラーメン食べてたから、新幹線の時間、間に合う?




👨‍🎓あっ、急がないと、、、


もう間に合わないかも?


あかんかったら、座席交換するわ


間に合うかな?




急いで、新大阪駅に息子ちゃんを送っていきました。



新大阪駅に到着したのが、息子ちゃんが乗る予定の新大阪が出発する3分前



もう、あかんかも???




息子ちゃん、無事に新幹線に乗れたのかしら?




息子ちゃん、スーツケース引っ張って

頑張ったらしいわ



無事に予定通りの新幹線に乗れました。




息子ちゃん、落ち着いたかしら?





まだ、続きます





イベントバナー