たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




【HIS】旅行プログラム

HISの韓国旅行








元旦那がやってきた、、、

続きです






息子ちゃんを新大阪駅まで送って行くんやけど、



イヤホンがないので、お忘れ物センター?に行こうって思ってん






だけど、新大阪駅、めっちゃすごい人やねん、駐車場も満車で止めれないぐらい、、、




すると



元旦那がオレも息子ちゃんを新大阪駅まで送っていくわ!



って言いだしてん



えーー?


って思ったんやけど



※この時点でイヤホンは見つかってませんでした。




元旦那が車に乗ってたら、ゆっくり忘れものセンターに行けるし



一緒に送って行くことにしました。




※車に乗ってから、イヤホンは見つかりました。





お忘れ物センターに行く予定だったので、予定より早く家を出ました。



1時間ほど余裕があったので


途中で軽く食事でもしようと思い


新大阪駅の近くなら


人類みな麺類


行ったら、めっちゃ並んでました。






30分くらい並んだ?


ようやく店内へ


美味しかったわ




食べおわって


急いでお金を払って


お店を出ようとしたら


事件が起きました





続きます




イベントバナー

 


イベントバナー