たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



新社会人の息子ちゃん、1週間ぶりに帰ってきました。




続きです



息子ちゃんを迎えに行ってん



めっちゃすごい車で、停めるところないぐらい、、、



息子ちゃんを見つけて、車に乗せて


車を発進(後車が詰まってる)


すると、息子ちゃんが



👨‍🎓ちょっと待って!!



👩‍💼何?どうした?



👨‍🎓イヤホン片っぽ落としたかも?



👩‍💼えっ?



👨‍🎓車に乗る時に落としたかも?



👩‍💼えっ、探さないと



すでに、新御堂に乗ってて


一旦降りて、また戻った、、、


ムリムリ車を止めて


息子ちゃんがイヤホンを探しに行ったんやけど



見つからなかった



忘れ物センターに聞きに行ったら?



👨‍🎓もういいわ


おかんが急がせるからや!



💢💢💢


👩‍💼はぁ?


イヤホン落としたのは私が悪いんか?



何を寝ぼけたこと言ってるねん!



👨‍🎓新しいの買わないとあかんわ




ってか、そのイヤホン


私が買ってやったやつやん!!


たしか、1万円くらいした?



もっと探せやーーー




家まで無言で帰ったわ!!







早朝にまた新大阪駅まで


イヤホン落ちてないか見に行ってきたわ


息子は家で爆睡してた、、、




息子よ!


私は細かいかもしれないけど


お金の価値をわかれ!!


物を大切にしろ!


1万円、何時間働いて稼ぐのか?


それぐらいの時間をかけて探せやーー





イベントバナー