たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



国内旅行より
安いやん!!


【HIS】旅行プログラム







息子ちゃんの入社式が終わり、

新社会人としての研修が始まりました。

1週間働いて

週末帰ってきました


👇この続き




日曜日、息子ちゃんの携帯に元旦那から電話がかかってきました。




👨おぅ、久しぶりやな

ちゃんと仕事してるんか?



👨‍🎓やってるよー



👨息子ちゃん、今度いつ帰ってくるねん

帰ってきたらメシでも行こう



👨‍🎓今、家に居てるよ



👨えっ、帰ってるんか?



👨‍🎓うん、新幹線のチケット取れたから



👨新幹線代でるんか?



👨‍🎓週末は帰れって言われてる

新幹線代はちゃんと出るよ



👨ふーん、いいなぁ

おまえ、家にいるんなら今から行くわ



👨‍🎓うん、待ってるわ

おとんに頼みたいことあってん




おーい、息子ちゃん、呼ぶなよーー



何の用事があるんや?



すぐに元旦那がやってきた



私はしばらく会ってないから、、、



数ヶ月ぶり



まぁ、いろいろあったから、、、


変なセミナーに勧誘されそうやしー


会いたくない、、、




子供達には元旦那を家に連れてくるな!!


って言ってあるから




ただ、そんなことを気にする相手ではないから、、、




離婚してもう何年も経っているが



いまだに自分家と勘違いしてる、、、



もう、貴方のお家ではないのよー




私と子供達のお家よーー



👨おぅ、元気か?


あっオレなんな飲み物ちょーだい


あっ、何がある?



👩‍💼家は喫茶店と違うから


水がお茶



👨コーヒーちょーだい



息子ちゃんが用事あるんやって?




👨‍🎓しばらくの間、オレのバイク🏍️預かってくれへん?


今週末は帰ってきたけど、ゴールデンウィークまで向こうに居ろうと思ってるねん


バイク🏍️エンジンかけたらないと、バッテリー傷むやろ?


今度帰ってきたら取りに行くから、、、




👨バイク🏍️預かるのはムリやわ


オレのマンション停めるところないもん


原チャリ🛵くらいなら置けるけど


バイク🏍️は置く場所ないわ




👨‍🎓じゃあ、誰か友達に頼むわ



👨バイク🏍️家に停めといたらいいやん


オレがバイク乗りにきたるわ


ちょっと走ったらいいんやろ?


週末、乗りにくるわ




👩‍💼はぁ?


週末乗りに来るってか?


毎週、元旦那がやってくるんか?





続きます




楽天お買い物マラソン

最終日よー

イベントバナー

 


イベントバナー