たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。





我が家は大学4年生の息子ちゃんと、大学1年生の娘ちゃんと一緒に暮らしています。

息子ちゃんの大学の卒業式は来週やねんけど

来月からは研修でしばらく関東で生活します。そのあと配属先が決まります。


今日、仕事から帰ったら


息子ちゃんが、


👨‍🎓おかん、ちょっとこっち来て


👩‍💼どうした?


👨‍🎓ちょっと座って


👩‍💼うん


👨‍🎓おかん、今まで育ててくれてありがとう。


👩‍💼えっ、どうしたん急に



👨‍🎓でね、これオカンにあげるわ





👩‍💼えっ、私に?



👨‍🎓うん、来月からオレも働くから

子育て終わりやし

開けてみて





👩‍💼きれい



👨‍🎓今までありがとう

まだ娘ちゃんの学費払わないとあかんけど

オレも働くからちゃんと家にお金入れるし



👩‍💼うん、ありがとう



👨‍🎓付けてあげるわ

手を出してみて



👩‍💼えっ、付けてくれるの?



見てーー


めっちゃ綺麗やろ?







親バカでごめんねー


めっちゃいい子に育ったわ


息子ちゃんから、育ててくれてありがとうってプレゼントもらうなんて


こんな日がくるなんて


涙がでてくるわ


母子家庭になって10年、息子ちゃんと娘ちゃんとわんこで生活してきたんやけど
いろいろあったけど、いい親かどうかわからないけど



息子ちゃんから、最高のプレゼントもらったわ






3月17日まで

めっちゃ安いよ!