先日、投稿した受講レポの第二弾です。

新潟で在宅事務管理をされている

藤井ともえさんのセミナーです。

 

 

藤井ともえさんは、立花あいかさん

事務局をされている方です。

 

 

FBであいかさんが、ともえさんの

セミナーのお知らせをされていて、

あいかさん推薦なら!と

(勝手に信頼をよせて)受講させて

頂くことにしました。

 

 

ZOOMセミナーは

2週間に1回(2時間)×3コマの

構成となっています。

 

 

今回は2回目。SNSでの発信の仕方や

使い方、フォーム作成の仕方などを

教えて頂きました。

 

 

PC画面を見ながら、詳しく説明頂いたので

分かりやすかったです!

 

 

アメブロを作ったら、

最初が肝心なんだなぁ爆  笑



受講してから、アメブロを始めるまで

少し時間が経ってしまったので

これから一歩ずつやっていこうと思います。

 

 

アメブロ内で交流させていただく

みなさま、よろしくお願いしますラブラブ