先日、投稿した受講レポの第二弾です。
新潟で在宅事務管理をされている
藤井ともえさんのセミナーです。
藤井ともえさんは、立花あいかさんの
事務局をされている方です。
FBであいかさんが、ともえさんの
セミナーのお知らせをされていて、
あいかさん推薦なら!と
(勝手に信頼をよせて)受講させて
頂くことにしました。
ZOOMセミナーは
2週間に1回(2時間)×3コマの
構成となっています。
今回は2回目。SNSでの発信の仕方や
使い方、フォーム作成の仕方などを
教えて頂きました。
PC画面を見ながら、詳しく説明頂いたので
分かりやすかったです!
アメブロを作ったら、
最初が肝心なんだなぁ
受講してから、アメブロを始めるまで
少し時間が経ってしまったので
これから一歩ずつやっていこうと思います。
アメブロ内で交流させていただく
みなさま、よろしくお願いします