かわいいbag♪ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

可愛い素敵なbagの完成ですラブラブ

生徒様の作品ですピンクハート

 

ポーセラーツでインテリアや小物も楽しんでください♪

 

こちらはT様のbagラブ

 

バーキンbagです♪

アラベスクとゴールドの組み合わせ♪

 

綺麗にアラベスクを貼り、その後、金彩♪

T様、初の金彩に挑戦でした。

上手に出来ましたねハート

 

とっても素敵ですねピンクハートピンクハート

 

 

こちらはミニミニのハンドバッグラブラブ

J様の作品です♪

 

このハンドバッグはとっても小さくて可愛いんです!

同じ物をサロンにお見本として飾ってあるんですが、J様が気に入ってくださり、同じデザインで作ってくれましたピンクハート

全面張り、頑張られましたビックリマークビックリマークビックリマーク

とっても綺麗に貼れました爆  笑爆  笑

 

左が私で、右がJ様のハンドバッグです。

 

 

このハンドバッグはつまみがお花でチェーン付きハート

ピルケースなんですおねがいおねがい

 

 

可愛くて、いつまででも見てられる~ハートハート

 

こういう可愛い白磁も大好きですラブラブ