そのひと手間が一段と作品を素敵にします! | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

生徒様のマグカップのご紹介ですラブラブ

 

皆様、頑張って作って下さいました!

 

まずはM様のマグカップラブラブ

 

発色がとっても綺麗なんです!

薔薇と苺の素敵な柄ですラブ

もちろん柄つなぎも完璧にされました。

 

こちらもオシャレですピンクハート

プレゼントだそうですよ~ハート

 

素敵に仕上がりました乙女のトキメキ

 

K様のマグカップハート

 

こちらはブラックバージョン。

こういう色付きの転写紙は持ち手の部分を貼るのに少し大変なんですあせる

K様頑張りました!!

 

もう一つはパープルで乙女のトキメキ

お揃いです。

こちらも持ち手の柄つなぎ、頑張られましたビックリマーク

 

途中で諦めそうになったりもしたけど、最後まで頑張ってキレイに仕上げられました!!

 

M様のマグカップ乙女のトキメキ

可愛くバランスも良いですねハート

 

このチェックも可愛いんです♪

M様も持ち手部分は柄つなぎをされてます。

 

マグカップ、可愛い~おねがい

 

みなさま、底の部分もポーセラーツ!!

 

イニシャル入り♪

 

 

 

こうやって、底にイニシャルやマークを入れたりできるのも楽しいですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

皆様、持ち手の処理も頑張ってくださいました!

思っていたより難しい~、大変~あせるあせる

と言いながらも、最後まで頑張られました!!!!

 

みなさん素晴らしいですニコニコニコニコ

もう当分マグカップはいいいかなぁ~なんておっしゃってましたが、きっと次回はもっと腕が上がっているはずですよーーー!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

また来年お待ちしていますおねがいおねがい