素敵に撮ってもらったよ♪ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

メリークリスマス~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

我が家は、先日伊豆にクリスマス旅行してきましたラブ

こっちゃんの具合も安定しているので、急遽!

21日にお宿に空きがあったので決行~乙女のトキメキ

 

朝点滴して、次の日のお昼には点滴だったのですが、こっちゃんと楽しい時間を過ごして来れましたピンクハートまたレポ載せます♪

 

今日はその時に撮影してもらった写真をご紹介~ラブラブラブラブ

 

親ばか炸裂してしまいますラブ

 

 

クリスマスのセットで可愛く撮影してもらいましたラブラブ

 

まるでポストカードみたいラブラブラブラブ

 

こっちゃんとの楽しい想い出がまた一つ増えましたドキドキ

 

リアルぬいぐるみのぷったんも一緒ですニコニコ

 

 

私たちはいつも一緒ですラブラブ

 

 

もっとたくさん載せたいですがこの辺で~ハート

 

今年のクリスマスもお友達とワンちゃんパーティーできて、

こっちゃんもケーキを食べました照れ照れ

 

今日はK様がレッスンにお越しくださりました乙女のトキメキ

嬉しいクリスマスになりましたおねがい

ありがとうございましたおねがい

可愛い小物入れを作ってくださり、金彩にもチャレンジされたK様音譜

金彩もテキパキと上手にされていましたビックリマーク

金彩すると更にレベルアップした作品に仕上がるので、オススメですおねがい

また色々挑戦してみてくださいね~♪