今日もよろしくお願いしま~す♪ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

こんにちわ~ハート

最近のこっちゃんですニコニコ

連日一緒にサロンでレッスン参加させてもらってます♪

人がとにかく大好きなので、毎回生徒様の事を玄関に行ってお迎えしてます照れ

クネクネして喜んでますハート

ある日のこっちゃん。

箱の上で寝てました。

声かけたら起きたよ~ラブ

時々クンクンしてしまいますが、たいていは大人しく眠っています。

こっちゃんとこうして一緒にお仕事できる事、とっても嬉しいです。

そして、人と触れ合える事は、こっちゃんの良い刺激になります。

こっちゃんはもうすぐ14歳なんです照れ

 

最近はワンちゃん同伴の方もいらしてくれて♪

とっても嬉しいですラブ

ワンちゃん同伴レッスンの型は少ないですが、お越し下さる生徒様はワンちゃんを飼ってる方が多いですラブ

もちろんワンちゃんの話で盛り上がりますハート

色んな情報を教えてもらえたり、可愛いワンコ服などのお話もとっても楽しいです照れ

 

こっちゃん、お鼻に何つけてるの~?笑

もちろん、ワンちゃんが苦手な方は、遠慮なく言ってくださいね照れ

今日も午後からレッスンです乙女のトキメキ

こっちゃんも一緒しますので、よろしくお願いしますラブ

 

明日でサロンをオープンして1年になります。

こうしてレッスンさせてもらえて幸せです。