レッスン風景♪ | 町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

町田駅3分・可愛いが好き♪ポーセラーツサロン~Small Princess~

東京・町田市(JR町田駅・小田急町田駅徒歩3分)にある、
ポーセラーツ・カルトナージュ・ファブリックデコなどハンドメイドを大人の女性が楽しむお教室です
夜レッスン。土日も開講してます。

レッスンの様子を、毎回撮影しておこう~と思いながら、ついつい撮ったり撮らなかったりあせる

撮り忘れてしまった生徒様、申し訳ありません。

毎回ほとんどの生徒さまが、ご自分の携帯でその日作られた作品の写メを撮っています。今日はこんなの作ったよ~♪という感じの写真もこれからはお撮りしていきたいと思います。

 

最近のレッスン風景です~

この日はM様とT様ドキドキ

おしゃべりしながら楽しいレッスンでした。

T様は生徒様の中で一番の転写紙持ちで~すニコ

なのでこの日は「転写紙No.1音譜」の呼び名を命名しましたウシシ

 

可愛いS様ラブ

ポーセラーツ楽しい~音譜

S様とおしゃべりするのも毎回私の楽しみですラブ

毎回妥協せずにお作りになるのでめきめき腕を上げています音譜

 

 

仲良し4人組ラブ

この日はA様は初ポーセラーツでした恋の矢

可愛いワンちゃんも一緒です♪

またご紹介させてくださいねラブラブ

この日も素敵な作品が沢山生まれましたね!

賑やかなレッスンで本当に楽しいレッスンですラブ

 

この日はワンちゃん同伴レッスンでした口笛

みんなでワラワラ~した後は、ママたちそれぞれひたすら作りましたラブ

オシャレなMちゃんは、さすがです音譜

作る物までオシャレですドキドキ

 

今日のレッスンはT様とJ様ラブラブ

今日も沢山可愛いのが生まれましたよ~ビックリマーク

毎回作りたいもが沢山でてくる~と言ってくださるので

そう言ってもらうと私も参考になるような作品をどんどん作ろう!と励みになります音譜

 

J様からこっちゃんと私にお土産を頂きました。

お心遣いありがとうございましたラブ

来週からいわきに帰省するため、サロンの開講は今月は今日まででした。 

今月も楽しいレッスンをありがとうございましたドキドキ

サロンは5月12日までお休みになります。

5月のご予約は13日からになります。

お忙しい中、作品を受け取りに来てくださった生徒様、ありがとうございました。

いわきに行く前に焼成頑張りましたよ~チョキ

 

母の日のプレゼントをお作りになった生徒様や、体験レッスンの生徒様、皆様素敵に作られましたドキドキまた作品の方ご紹介させてくださいませ♪