まりねがやって来た!栃木の旅②湯わん到着 | ペットシッターコロちゃんの自由時間

ペットシッターコロちゃんの自由時間

愛犬まりねとの生活ブログ。

宿泊先の宿、湯わんに着きました。
ドライバーさんとは今日はここでお別れ。バイバイ
カーログループ宿泊は3度目。
過去、三浦海岸アレーナに2回、まりねと泊まりました。
湯わんは、全7室。全室露天風呂付きですが、ワンコも入れる温泉付きのお部屋はスイートルーム2室のみ。
スタンダードルームの場合は、別棟にワンコのお風呂室につれてゆく形です。
スイートルームは、フル会席お部屋食。スタンダードルームの場合は半個室席でハーフ会席になります。
で、うちは、わんこの露天風呂付きのスイートルームを選びました。ニコニコ
気休めでも、親心として、皮膚をケアしてあげたい。笑い泣き

お部屋は、和洋室のいたってシンプル。口笛

これ全部料金内。
アルコール以外は、ドライバーさんへ進呈。白ワイン赤ワイン

リビング兼ダイニング。

お隣は寝室。

内風呂は別にありましたが入らず。こちらの露天風呂のみ使いました。ブルー音符キラキラ

ラジウム鉱泉。

横にわんこ用のシンク。

お外はすぐ東武鉄道の路線で、SLも通ります。2日目乗る予定でしたが、ダイヤ改正により時間が合わず断念。

本日の宿泊ワンコたち。

ロビー。浴衣選べます。
ちと、外、出てみようか。ウインク

看板ワンコ!?

教えてもらった映えスポットには行かず、あてずっぽうで真反対を歩いたら、怪しげな貸別荘や、廃墟の店舗が連なり、だんだん不安になりましたが、動物的直感で進んだら、踏切が見えてきました。バス地下鉄

翌日訪問予定の対面、東武ワールドスクエア駅に出られました。そのまま進むと無事宿に戻れました。アセアセ