まりねがやって来た!栃木の旅①霧降高原〜大笹牧場 | ペットシッターコロちゃんの自由時間

ペットシッターコロちゃんの自由時間

愛犬まりねとの生活ブログ。

5月20、21日の2日間、今回も犬ともクラブさんのタクシーをチャーターし、まりねと栃木の旅をしてきました。犬カメラ車
東京の自宅からは雨。雨
ただ、1箇所目の立ち寄り先の道の駅、ニコニコ本陣に着くと雨はやみました。
いつもかわいい車。ピンクハート

旅は始まったばかりですが、ちゃっちゃと義理用?!のお土産を買いました。口笛

ただ、雲行きは怪しい。キョロキョロ

近くでおしっこだけさせて、まりねはドライバーさんと車で待機。

気になる生モノは、明日もあるから買えず。

定番を買う。

で、今日のメイン。霧降高原、大笹牧場。牛羊おうし座
ご覧の通り、霧、霧、霧。びっくり
名前の通り。道の駅からの道中、一寸先は闇ならず、一寸先はモヤ。このまま天に昇っていくのではないかというくらい、最強の霧。
逆に、こんな経験なかなか出来ないかも。えー

雨はやんだままで助かりましたが、寒っ。アセアセ

ガラーンとしてました。

テラス席はワンコok。

寒いので、防寒でレインコート着せました。

ジンギスカンセット。焼肉
ピーマン、キャベツ、玉ねぎは食べ放題。
お肉は160g。
ソフトドリンクもドリンクバーで飲み放題。
でも人間はアルコール派なので、ドリンクバーには目もくれず。生ビール
これぞペットタクシーチャーターの醍醐味。ウインク

味無しラム肉、まりちゃんにも、ちょびっと。

霧。

食後、若干視界がひらけ、せっかく来たので少し歩きました。
遠くに、乗馬用のお馬さんが待機。が、出番なし。馬

こんな日のことも、いつかは良い思い出になるんだろうな。おねがい

さ、早めにホテルへ向かおう。ダッシュ