まりねがやって来た!栃木の旅③湯わんお食事 | ペットシッターコロちゃんの自由時間

ペットシッターコロちゃんの自由時間

愛犬まりねとの生活ブログ。

散策からもどり、もうひとつのメインイベント。
風呂、です。アセアセ
おそるおそる。

泥パック発見。

やりました。
すっきり。

夜バタバタで撮れなかったので、翌朝の写真です。
朝風呂にもう一度入れて済シャンプーで仕上げ。
朝日は気持ちいいですが、半分外なので手早くやらないと風邪ひかせる。ガーン
保湿も念入りに。
疲れちゃったかな。キョロキョロ
夕食です。おねがい

お品書き。

豪華です。

ポン酒。

栃木牛。野菜が美味。行者にんにくの葉なども。

ほたるいか。
酒に、合う。日本酒

グビグビ進む。

トッピングを注文。

いつものフードに、注文した豚そぼろと、持参のお芋をトッピング。
いつも、トッピングや手作りごはんで、まあまあ良いものを与えているので、旅先でも見栄を張りません。

完食。

寝る。