まりねがやって来た! あと何度観る、サクラ。 | ペットシッターコロちゃんの自由時間

ペットシッターコロちゃんの自由時間

愛犬まりねとの生活ブログ。

ブログ空きました。
桜の季節の回想記となります。
今年の桜は「後倒し」となりました。その分長く楽しめるかと思いきや、スッキリしない陽気が続き、なんとなーく終わった感じです。キョロキョロ

暑かったり寒かったり、フリースも長く着ました。セーター

絶好の日和も少なかった。ショボーン

それでも、桜を楽しみました。ガーベラ

4月頭、桜は満開。暑すぎて延期になっていた先代犬たちのお彼岸参り。ただ、この日もまあまあ暑かった。アセアセ

お墓を出ると、中野通りの桜アーチ。中野駅まで続きます。ニコニコ

近所の競技場の桜。ニコニコ

チューリップもキレイだよ。チューリップ

カラフル。おねがい

ボランティアさんたちのおかげ。拍手

そーいえば、菜の花あまり見なかったかも。キョロキョロ

世の中不穏な時代だけど、今年も確実に、春は来た。ガーベラチューリップ桜

お友だちとも仲良く。ニヤリ

おやつ欲しさに。骨

ひと通り、桜ブームが落ち着いてからの、里桜。アーチが続きます。おねがい

スモーキーピンク。照れ

自宅の周りは都心ながら、自然もいっぱい。
あと何回、まりねと桜が見られるかな。おねがい
20歳まで、愛情こめて、大事に大事に育てます。お母さん犬ピンクハートピンクハート