イオンシネマウルティラでドラえもん映画 | ころの節約しながら好きなこと

ころの節約しながら好きなこと

アラフォー専業主婦です。
節約しながら好きなことして、ゆっくり楽しく暮らしたいです。

ハンドメイドが好きでブログを始めましたが、他にも色々書きたいのでブログタイトルを『ころのハンドメイド』→『ころの節約しながら好きなこと』に変えました。

ころですニコニコ
先日、ドラえもんの映画を観てきました花

子供が小さい頃はプリキュアの映画を観に行きましたが、コロナ禍もあり映画館に行くのは数年ぶりでした。

ドラえもんの映画は1年くらいしたらテレビで放送されるし、映画館で観なくてもいいんじゃない?と思ったのですが、子供が映画館で観たいんだ!!と言うので、(しぶしぶ。しょうがないなぁ〜。くらいの気持ちで汗うさぎ)行って来ました。

映画館が久しぶり過ぎて全く知りませんでしたが、イオンシネマの新時代ウルティラ!と言うのを知り、大迫力スクリーン?音が凄いらしい??ので、どうせなら体験してみたい!って事で行って来ました歩く

観た感想は、やっぱり大きなスクリーンで観るのは迫力があるし、音が色んな所から綺麗に聞こえて家で見るのとは全然違ったーーー!!びっくりテーマパークのアトラクションみたいで楽しかった!!お願い

そして映画を観ながら食べたキャラメル&プレッツェルのポップコーンが物凄く美味しかった〜!!ラブ
だけど、プレッセルが堅くて食べる時にせんべいみたいにボリボリ音がするので、静かな場面では食べられませんでした汗うさぎそれでも次も売ってたら絶対食べたい!!美味しさでした照れ

ドラえもんの映画で入場者に配られる薄いマンガ本があったのですが、マンガが何話か収録されていて、ページの下にパラパラマンガがあったり、映画の解説もあって嬉しかったですニコニコ

映画もマンガも楽しすぎて一気にドラえもんブームになり、ドラえもんのマンガ本も購入して皆で読んでいますニコニコ
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ