お気に入りのブラシストレートアイロン(ヤマダ優待使用) | ころの節約しながら好きなこと

ころの節約しながら好きなこと

アラフォー専業主婦です。
節約しながら好きなことして、ゆっくり楽しく暮らしたいです。

ハンドメイドが好きでブログを始めましたが、他にも色々書きたいのでブログタイトルを『ころのハンドメイド』→『ころの節約しながら好きなこと』に変えました。

ころですニコニコ
パナソニックのブラシストレートアイロンの話をします。ヤマダホールディングスの優待券を使って購入しましたニコニコ(購入したのは数ヶ月前です。)


ブラシアイロンという物があると知ってからずっと欲しくて、ヤマダの優待券が届いたら買いたい!!とずっと狙っていましたお願い


ブラシの内側の部分が熱くなって、ブラシで髪を梳かしてまっすぐにするへアアイロンです。


髪を挟んでまっすぐにする昔からあるストレートアイロンしか知らなかったので、そんな進化した物があったの??びっくりと衝撃を受けました。


髪が長い方は少量の髪の毛を引っ張りながら外側と内側から梳かす様ですが、私は髪が短いのでただ上から梳かしてるだけです。

説明書通りの使い方をしていない事もあり驚き、まっすぐ加減は挟むタイプより物足りないかもしれないですが、梳かすだけなのでとっても楽チンです。

とても良い買い物したー!!ラブと思っていますスター


 地肌にあたる部分は熱くないので、挟むタイプより火傷の心配も少ないと思います。


昔、私が挟むタイプで火傷した事があり、子供に挟むタイプを使わせるのは心配でしたが、これは子供と一緒に使っています。


どのメーカーがいいのか分からないけど、とにかくブラシアイロン欲しい!!状態でヤマダ電機に行って、たまたま型落ちで安くなっていたEH-HS30を発見しました。パナソニックからもブラシアイロンが出てたのねー!!飛び出すハートとテンションが上がって(パナソニックというブランドに憧れがあったので)購入しましたニコニコ

 

こちらが新しいバージョンの様です↓

 最後まで読んで頂きましたありがとうございましたニコニコ