アステナホールディングスより株主優待が届きました | ころの節約しながら好きなこと

ころの節約しながら好きなこと

アラフォー専業主婦です。
節約しながら好きなことして、ゆっくり楽しく暮らしたいです。

ハンドメイドが好きでブログを始めましたが、他にも色々書きたいのでブログタイトルを『ころのハンドメイド』→『ころの節約しながら好きなこと』に変えました。

ころですニコニコ

アステナホールディングスより株主優待が到着しました。写真が横も向きになってしまいました、、、。



カタログから『アプロス オールインワンシャンプー』を選びました。自分ではなかなか買えない高級シャンプーが頂けるのはとても嬉しいですニコニコ 

今回100株保有で優待が頂けましたが、 次回の優待からは500株以上保有していないと優待が貰えなくなります。


優待目当ての購入なので、売却か、500株まで買い増しか、配当利回りは悪くないのでそのまま100株だけ持つか悩みます。

今はそのまま保有して、株価の上下するタイミングでまた考えますにっこり


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたお願い