おばはん刑事(デカ)は危ない刑事(デカ) | おばはん刑事(デカ)が行く

おばはん刑事(デカ)が行く

10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしのおばはんです。
おばはんデカは市原悦子さんのおばさんデカ桜乙女の事件帖からのオマージュです。
人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

おばはん刑事(デカ)は築31年の家で10歳年下の旦那さん(おやじーで)の二人暮らし。

愛娘(ぴしゃん)は只今県外で修行中。

令和2年10月に愛犬ころんぴぃ♪は星になりました。
得意技は妄想で色んな自分に変身すること。

映画の主人公になりきりながらも気が付けばもう66歳。

人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

 

おはようございます!

昨日は30mの壁紙を貼り終え

 2ヶ月ぶりに美容院へ行った

おばはん刑事(デカ)です

 

 

 
流石に6月に入り
22℃越え時には25℃になり
天然パーマ癖っ毛のおばはん
頭がもっさりして
くねくねウエーブ
毛先もはねて飛び出て
だらしなくさえ見える
 
 
 
なので買い物の後
メットインの場所に商品を入れ
カットに行ってきました
今日は初めて見る人
ちょっと暗そうな男性
ぼそぼそ話すけれど
ちょっと失礼な物言いでした
結局
ツーブロックで良いですね
有無も言わせず出来た髪型
 

 

 

 

刈り上げ部分は

過去一のかなりの面積

おまけに上にかぶさるサイドの毛

耳がすっかり出ているので

おやじ―では笑いながら

ワカメちゃんカットだー!!

 

 

この半分だけが希望でしたが

 

 

 

これは・・・

浅野温子さんのような

なかなかの髪型でざわつく

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

とりあえず

2、3週間経てば

上の髪が少し伸びて

この刈り上げが少しマシになる

むしろ

2、3週間カットの時期が伸びた

そう信じている

おばはん刑事(デカ)なのでした

 

 

走る人