今年を振り返るアイス事情 | おばはん刑事(デカ)が行く

おばはん刑事(デカ)が行く

10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしのおばはんです。
おばはんデカは市原悦子さんのおばさんデカ桜乙女の事件帖からのオマージュです。
人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

おばはん刑事(デカ)は10歳年下の旦那さん(おやじーでと娘(ぴしゃん)3人暮らしの家族です。

令和2年10月に愛犬ころんぴぃ♪は星になりました。
得意技は妄想で色んな自分に変身すること。

映画の主人公になりきりながらも気が付けばもう65歳。

人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

こんにちは!

今年も今日で終わり

Ameba記事の下書きから

1年を振り返っている

おばはん刑事(デカ)です

 

 

 

 

寒暖差の激しかった今年

10/15はあまりの寒さに

ストーブを初めてつけました

前日行ったスーパーで

やっと見つけた

ガリガリくんで有名なアカギの

ガツン、とアップルパイ

 

 

 

エガちゃんねるで紹介され

すぐ探してみたけど

何日経っても

近くのスーパーには販売なし

 

 

 

 

 

きっと販売数が少なくて

地方の安売りスーパーには

回ってこなかったのか

そう諦めていましたが

丁度アイスが半額日の日曜日

ゲットしました

(通常は4割引)

 

 

 

 

しかも井村屋 から出てる

ごろろん果肉

 アップルパイバー

(1本売り160円の半額)

 この中身の具の多さに
食べ比べたい

 

 

 

温かい部屋で出した結論

 

 

 

りんごを味わいたいなら

井村屋

ごろろん果肉

アップルパイバー

 

 

アップルパイを感じたいなら

赤城乳業

ガツン、と

アップルパイ

 

 

それぞれが良い味を出していて

甲乙つけられない

そんな年末をつぶやく

おばはん刑事(デカ)なのでした

 

 

走る人