コストコ | おばはん刑事(デカ)が行く

おばはん刑事(デカ)が行く

10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしのおばはんです。
おばはんデカは市原悦子さんのおばさんデカ桜乙女の事件帖からのオマージュです。
人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

おばはん刑事(デカ)は築30年の家で10歳年下の旦那さん(おやじーでと2人暮らし。
愛娘(
ぴしゃん)只今県外で修行中。

令和2年10月に愛犬ころんぴぃ♪は星になりました。
得意技は妄想で色んな自分に変身すること。

映画の主人公になりきりながらも気が付けばもう65歳。

人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

おばんです! 

3日かかって壁紙剥がした

おばはん刑事(デカ)です

 

 

 

年末COSTCOに

2回も行っているのに

通販も1回しているのに

COSTCOネタが少なすぎるのは

下書きで終わっているから

ここは年末大セール

COSTCO祭りで終えたい

 

 

 

12/12

大好きなナッツ系

3袋買いました

ここ二日

こういうのを食べて

生きています

 

 

 

 

 

お腹が空かないので

こういうもので

生きながらえており

誰かの為に何かを作る

そのついでに自分が食べる

そういう行為が

おばはんには必要かも

そう思っています

 

 

おやじ―でがいない2日間

そうです

何も食べていません

 

 

だけどとっても元気だし

なんなら下痢もしないので

むしろ健康的

 

 

この時も

サーモンが食べたいと

おやじーで

自ら持ってきてカゴにIN

 

 

 

そういえばこのチヂミ

冷凍庫にまだ入っているな

寝しなに食べて

ポカリ飲まないと

また

水分が足りなくて

脱水症状になるな

 

 

 

 

 

健康そうに見えて

不健康な身体

やたら元気なのに

直ぐ体調不良

来年は気をつけて

家のことばっかりしないで

自分の事を第一に考え

おやじ―でを二の次に

そう決心している

おばはん刑事(デカ)なのでした

 

 

みなさま

良いお年をお迎えください

 

走る人