家族旅行 | おばはん刑事(デカ)が行く

おばはん刑事(デカ)が行く

10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしのおばはんです。
おばはんデカは市原悦子さんのおばさんデカ桜乙女の事件帖からのオマージュです。
人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

おばはん刑事(デカ)は10歳年下の旦那さん(おやじーでと娘(ぴしゃん)3人暮らしの家族です。

令和2年10月に愛犬ころんぴぃ♪は星になりました。
得意技は妄想で色んな自分に変身すること。

映画の主人公になりきりながらも気が付けばもう65歳。

人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

 おはようございます!

只今 家族で旅行中の

おばはん刑事(デカ)です

 

 


目的地は

アルパカ牧場

途中わさび農園で昼食

と言うわけで

朝4:00に起きて

弁当とお茶を準備



1人分×3



庭の野菜たちに

たっぷり水を与え

朝6:30に出発



奥の山がスッキリ見える



富山県境の林林

朝早く来たので

採れたて野菜を

ゲットしたいと

トイレのついでに寄る


林林(リンリン)



一袋100円

12袋GETしたよ





この後ぴしゃん

おばはんの顎から伸びた

コレを発見



ヒゲ!!



 年を取ると

毛も抜け落ちるのを

忘れるらしいが

変な場所に生えるを

身をもって感じた

おばはん刑事(デカ)なのでした

 

 

走る人