ジモティ通か? | おばはん刑事(デカ)が行く

おばはん刑事(デカ)が行く

10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしのおばはんです。
おばはんデカは市原悦子さんのおばさんデカ桜乙女の事件帖からのオマージュです。
人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

おばはん刑事(デカ)は10歳年下の旦那さん(おやじーでと娘(ぴしゃん)3人暮らしの家族です。

令和2年10月に愛犬ころんぴぃ♪は星になりました。
得意技は妄想で色んな自分に変身すること。

映画の主人公になりきりながらも気が付けばもう64歳。

人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

こんばんは!

今日もジモティで3つ購入した 

おばはん刑事(デカ)です

 

 


ペンキ職人と化した

おばはんですが

今日は11:00に雨予報で

結局降らないまま

ジモティを眺めていました




本日の購入品


テーブル1000円

水槽 100円

ディーバイク 1.800円

 




昨日は

計量米びつを

300円で買った





というかおばはん

今まで何に入れてたって話

😅



その前日は柿を40分かけて

原チャリで買ってきた



この倍で300円



原チャリで行くと言ったら

遠いところから来てくれたと

200円分おまけしてくれた




そんな柿

あちこち配ったし

(ジモティの人にも)

おばはん

5個は毎日食べてる




おやじーでぴしゃん

全然食べないので

食べ放題で食べています




無くなったら

又買いたいなと思っている

おばはん刑事(デカ)なのでした

 

 

走る人