安住アナが富山に!! | おばはん刑事(デカ)が行く

おばはん刑事(デカ)が行く

10歳年下の旦那さん(おやじーで)と娘(ぴしゃん)3人暮らしのおばはんです。
おばはんデカは市原悦子さんのおばさんデカ桜乙女の事件帖からのオマージュです。
人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

おばはん刑事(デカ)は10歳年下の旦那さん(おやじーでと娘(ぴしゃん)3人暮らしの家族です。

令和2年10月に愛犬ころんぴぃ♪は星になりました。
得意技は妄想で色んな自分に変身すること。

映画の主人公になりきりながらも気が付けばもう64歳。

人生、もう少し色んな事をチャレンジしながら頑張ってみようかと思っています。

 

おはようございます!

朝からワクワクが止まらない 

おばはん刑事(デカ)です

 

 


今日は地元の

チューリップTV新社屋前に

TBSアナウンサーのエース

安住紳一郎さんが

来られました←富山弁

(来てくださいました)



10/27(木)チューリップTV


 


おやじーで

「今行けば

道空いてるから

会えるぞ」と

謎の言葉を残し

会社に出かけて行きました




何やら

鋳物の町、高岡の会社が

巨大たい焼き器を作ったとか



巨大たい焼きを作る



このたい焼き器

焼き上がり2時間

成功率30%だそうです



TV制作チーム



成功しても

失敗しても

きっと安住アナが

上手に伝えてくれる




そのやりとりをじっと待つ

おばはん刑事(デカ)なのでした

 

 

走る人