”洗車祭りでした”20240317 | 自分の感性を信じて

”洗車祭りでした”20240317

こんにちは

 

昨日は結構な距離HAYABUSA乗ったので

疲れが溜まっています(^^;)

 

特にHAYABUSAってポジションがきついので

一般道が疲れるんですよね。

 

なので朝から洗車祭り!

 

クロスカブも約1ヶ月ぶり位にリセットできました。

 

天気も良く風も結構有るので乾きが早いです。

 

タイカブは一応うみこが洗いましたよ。

 

お昼はこの間”C90改さん”が行ってた

良さそうなお店に行ってみる事に!

 

  

メニューはこんな感じ

オーダーはハラミと前沢牛のロースランチ。

 

結構良いお肉出て来ました。(^^)

 

ちょっと脂身が多すぎかな

 

それでも流石に美味しかったです(^^)

ご馳走様でした。

 

帰って来てから更にHAYABUSAも洗車

重いバイクは取り回しだけでも筋力トレーニングになります(^^;)

 

ささっと埃を流してシャンプー実施。

 

スクリーンも傷を付けないようにやさしく洗います。

 

水を拭き上げたらエンジンを掛けて

チェーンの水飛ばしとラジエターフィンに着いた

水滴が蒸発するぐらい暖機してます。

 

本当は走らせた方が良いですよね

 

タイヤも後1000km位で交換かな〜!

準備しておかなきゃ。