部品受取り & ランチ | C90改のブログ

C90改のブログ

ブログの説明を入力します。

部品受取り & ランチ




天気が良いので、GSで部品受取りに
バイク屋さん行きでした。




受取った部品は、マイカブC90用の
アクセルワイヤー & シート裏に付く吸盤ゴムパーツ




シート裏の吸盤ゴム、消耗部品ですね ♪




バイク屋さんを出て、お目当てのランチ店へ




メニュー品目見るのって、楽しい 〜 ♪







オーダーは、“ カットステーキ “ ランチ




ランチメニューに付く、サービス品もありました 〜



おいしくいただきました 〜 😋




帰り道も、おとなしく走りました 〜 ♪



GSで、ちょい乗り楽しめました 😄



本日の走行距離 = 47.6km