Zepp羽田元春ツアー2日目終えて | きよぽんのブログ

きよぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌉


佐野元春

2024初夏ZeppTourで

会いましょうツアー

前日の1列目だとこの距離\(^o^)/

2日目は前からの10列目




残すところ8月1日追加公演のZeppYokohamaで終わるのよぉ〜😢

グッズは整った友達と一緒にゴーおねがい
公演前の腹こしらえに
天空橋のタリーズでスパゲティ
いざ出陣🇯🇵
燃えに燃えました〜グラサン
隣の爺さんたち
(元春と同じ年らしい)も
最初はすごーく張り切って暴れるように
ジャンプしてたけど途中ゼーゼーガーン絶望
無理は禁物🈲だよぉ~ニヤリ
かと思えば爺さん3人組
2時間ライブが
持たない頻尿らしくトイレ🚻
オイオイガーン
すぐに戻ってきて
盛り上がり最高潮
爺さん達スゲー回復力(笑)

帰り友達と記念写真パチリ📸



元春ファンは皆おそろいのTシャツ(笑)
男の人は色違いを着てたり〜

すごーく元気になるんだよね😀

ツアー参加すると♥

でライブ会場からの帰り道の

バー🍸から元春の曲が流れてて〜🎻🎶

それに誘われるようにお店に突入。

まるでハエ取り紙に引っかかった

ハエの私達

周りのお客さんみんな同類でして

元春Tシャツ着てましたびっくり

大ジョッキ2杯グイグイ飲んで

おつまみ食べて2時間

頻尿爺さん達を笑い話のネタにしたり

昨日帰りのモノレール

逆に乗り羽田行ったり

大笑いニヤニヤ

楽しかったぁ~😀

いいね〜♥

人間笑うのが一番だねウインク

私の全身性エリテマトーデスの

病は何処へ❔グラサン