7月11日(木) | きよぽんのブログ

きよぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☁コロン🐶



先週はずっーと出っぱなしで

フルで働けれるところの

面接行ったり

中元買い出ししたり

仙台行ったり

ランチしたり〜

とうとうエネルギースイッチが

ショートしたのか

私の頭の中がとっ散らかったのか

今日の日にちを見事に

間違えてしまってた。

思い込みの怖さガーン

スーツ着て新しい職場の

打ち合わせに行ったら〇〇さん

明日ですよと。

エッ〜〜〜煽り煽り煽り煽り

今日は11日ですよね!?

いいえ。今日は10日です。

なんか漫才の受け答え状態滝汗滝汗滝汗

思わずどーした私と自分に問いかけた真顔

これはボケの始まりなのか??

それとも単なる思い込み!?笑い

尋常じゃない汗

ドバッーと吹き出しながら

にっこり微笑んで

明日出直してきまーすと帰路🚃

ずっーと遊んでたから

頭の中のビジネス時計が

狂っちゃってたね⌚

いい経験をしました〜ニヤリ

(昨日の出来事)

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

難病の受給者証

(3月に旧姓に戻した時に申請した分)

速達で届来ました。

3月に申請したときは2ヶ月程で届きますよ〜と保健所の人に言われた。

待てど待てど来ない。

仮の受給者証の期限が

来週で切れるので

保健所に出向いて事情を説明したら

どうやら都のミスらしく保健所の人に

メチャクチャ詫びられた。

そんなに謝らないで下さい。

無事に期限までに届けばいいのです。

と言った翌日に速達!?

都の人慌てただろうなぁ〜
なんとなくみんな頭の中❔❔の
季節なんだね。
無事届いて安心しました。
何も言わず黙ってたらずっーと
来なかったかもねびっくり

今朝、息子から東京に転勤にあたり

子供の都合でまたまた単身赴任

娘の住んでる大泉学園の

レオパレスに引っ越してきます。

娘も息子もまた傍で暮らせますようにの

願いが天に届きましたぁ💕

ありがとうコロン🐶

コロンパワーを感じます♥


全てうまくいく行く。うまく行くおねがい