GW明けの週末は中野へ | きよぽんのブログ

きよぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~🌆コロン🐶


ゴールデンウィークも過ぎ去り
今月末で切れる失業保険もあり
私の心の中は働かなけばの
スイッチが入りました。
15年ぶりに買った履歴書証明写真
15年前はまだ履歴書は手書きでしたが
今はパソコン入力で
プリンター出力やPDF化しての
送付送信が多い事にビックリ。
手当たり次第派遣登録したら
とっ散らかってしまって
何処に求人かけたか
判らなくなってしまった。
派遣求人とは恐ろしいものだガーン
面談の要望が来るものの
だんだん尻込みしてしまう自分が
いたりして〜
そんな時にタロット占いでの王子の言葉
もたもたせずに動きなさい。
占いや相談事を引き受けても
それだけでは生計なんて立てれないわよ。
どこでもいいの。働きなさい。
動きなさい。
マッチの棒が湿気ちゃうわよの
言葉がフラッシュバックキョロキョロ


61歳。されど61歳😀
もう一度世の中社会人
デビューしてみよう💕

私が今回天に託した職リストは
土日休みがあるところ。
座って働けるところ。
自宅から近いところ。
私にあった環境で働けれること。
贅沢な願いを天に託しました(笑)

天上界は高望みすぎて
きっと困ったなぁ〜って
顔してるんでしょうね😁
もちろんコロンにもお願いした。
いつまでも母ちゃんを
見守っていてくれとね。


そして今日は気晴らしに
せいこちゃんと中野で開催される
大道芸博に行ってきました。
すご~い人人人です。




ムンロ王子も参加されるとのことで行ってきました。



それで今日は、な、な、な、んと私が一番最初に紫微斗数占いを教えてもらった

ムニャ先生の同期の方が

いらっしゃいましてその方、

なんとムニャ先生師匠の

中島先生直伝の天津金木を

伝授されたとか。

私も持ってるう〜で意気投合。



不思議な御縁ですおねがい


今回10分1000円のタロット

王子大盤振る舞いニコニコ
仕事のこと聞きました。
私自身
まだ心の中のトラウマが
残ってたらしく
そのトラウマを開放すると
前に進めるとアドバイスを
もらいました。
前の会社で局に嫌がらせで苦しんだこと
退職の引き継ぎで現れた男に
かなりひどく罵声を浴びせられたこと
そして元旦那から離婚の時の罵声
全てが今回のカード出でてきました。
びっくりしました。

黙っての封印はダメなのね。
アウトプット
なので今日はお風呂場の湯船の中で
心の中にまだひそんでいたモヤモヤ
死んでほしいくらい許せなかったことを
バカヤローの言葉で
水に流しさっぱりすることにしました。
で付け足して
あなた達のおかげ様で強くなりました。
今キラキラしてる私。
そんな私が大好きです。
ありがとうウインクと感謝を込めて
宇宙に返しました。
何だか吹っ切れたー。
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

占いのあと、王子、京子さん、石井さん
せいこちゃんと居酒屋へ
お酒好き好きメンバーで
飲みましたぁ🍺🍶
人とのつながりって不思議なものだけど
これもまたこのタイミングで
出会うのも必然なのね。
楽しかったなぁ〜😀

明日は母の日
息子から花を送ったと連絡が来ました。
どんな花かなウインク
定番のカーネーションかな❔