鹿島神宮へレッツ・ゴー | きよぽんのブログ

きよぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😀🐶


今日は東京駅6:30発の鹿島神宮行の

バスに乗り行ってきました〜おねがい


ボッチ日帰り旅〜鹿島神宮編

一番心が落ち着く須賀社
素戔嗚尊さまがいらっしゃいます❤
【13年前に降りてきた言葉】
オサマルベキヒトガ
オサマルベキトコロニ
オサマリマスヨウニ
スベテノモノヲオミセクダサイ
スベテノモノヲオウケイタシマス
モトハヒトツゾ
モトカラハジマル
ホントウノミチ
ホンモノノスガタ
・・・
色々なことがあり
色んな経験をして
今此処にいます。
あの時は言葉の意味が解らずに
自らを責めたこともありました。
ごめんなさい。と
お詫び致しました。

神さま〜笑ってました。

良くぞ来てくれた。
良くわかってくれたな。
もう大丈夫だ。
何も心配するな。
前に進めと。 

降りてきた言葉。

涙が出てしまった泣き笑い


形だけの本殿に一礼して〜

鹿さんに挨拶して
神様が鎮座する奥宮へ

奥宮の裏側にまわり私からしたら正面に
当たる場所で祝詞を唱えました。
裏側が一番神様の近くに添えれる。

男前の社です。
見てるだけで動けなくなるほどの
エネルギー😀



要石を覗き込んでから坂道を降って

大國社へ

藤の花が満開でした🌻


暫しその空間の波動に癒やされて
三色団子と抹茶を頂き

いつもノラリクラリの坂道も
スイスイと歩けちゃったりして走る人走る人走る人

奥宮の正面の茶店でコーヒータイム☕
1時間しか違わないのに奥宮は
人で溢れてました。


静かな時に奥宮で神様と
お会い出来てありがとう💕

帰りにやはりもう一度鹿さんに
会いたくて人参どうぞ〜😀
鹿さんの目とてもピュアで
嬉しくなる。


とても充実した一日おねがい
沢山ありがとうです。