テニスの観戦でラブラブ | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

テニスの観戦をする大公一家とベアちゃん達。

大公妃と並んでるベアちゃんって、ずいぶん、久しぶりでは?


シャルレーヌ公妃が結婚した年のローズボールだったか、ベアちゃんが婚約した年のローズボールだったか、どちらかのときに、2人が笑い合ってる画像があったけど。




ターコイズブルーがお似合いラブ



大公とは仲良しよねー、ベアちゃん。

大公は、自分の甥っ子、姪っ子を可愛がってるニコニコ


はい!

そして、お待ちかねのラブラブラブラブラブラブラブ




いいねーラブラブラブラブラブラブ

普段の2人の様子が垣間見れて、こういう姿を待ってましたー笑