ラブラブな二人 | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡

2人のラブラブぶりは、やはり、記事になっておりました爆笑爆笑爆笑

しかし、この2人の記事は、どこの雑誌も好意的で、「美しい」と書かれていますニコニコニコニコ


だよねぇ…


アメリカの公爵夫妻とは違ってさーグラサン

ピエール君とベアちゃんのラブピンクハートな姿って、「誰かに見せびらかす」って意図がないからねー

件の公爵さんたちは、演技してるのでは?と感じさせるんだよなぁ








ベアちゃんの衣装は、Diorです。

これ、ギンガムチェックのパンツなんですね

可愛い

私もほしいわーニヤニヤ

Diorの服、日常で着れそうなのは、可愛いのよね

まぁ、そんなお高い服を、日常着にする余裕など、私にはありませんけど真顔真顔


ベアちゃんのカゴバッグが、記事になってましたよー

ホントに、全てが完璧な人生だよね、ベアちゃんって…


これだけ完璧なのに、メディアで叩かれないのは、準ロイヤルファミリーという美味しいポジションだからだね

そのことも含めて、「次生まれ変わったら、ベアちゃんになりたい!」だーニヒヒニヒヒニヒヒ