チビチビ ピエール君❤️ | Little Stars~P&B

Little Stars~P&B

大好き!ピエール&ベアトリーチェ♡♡



かわいいねー

兄姉とお母様とダンスするピエール君

プクプクの肘も、クルクルの髪も、セーラーカラーも。


よく見るとアンドレア様のお靴は、ワンストラップウインクウインク


セーラー服にワンストラップのシューズときたら、今でこそ、女子中高生の制服スタイルだけど


もともとは、水兵さんの服だし


いいところの僕ちゃんにピッタリ


我が家の息子もチビチビのときに、セーラー服を着せてみてもよかったなー笑


明日から新学期



息子も大学生活スタート

娘も高校生左矢印校章がえんじ色から深緑に変わるだけ…。なんの変化もない。



私も社会人1年目の女子と組む左矢印私でいいのだろうか?これ、マジで心配。社会人1年目の子の主任って、その子にとってこの仕事のスタンダードになるというのに。ぎゃー、不安しかない絶望絶望絶望


真面目に日々生きていこうと、心に誓う爆笑

すぐに、だらける私だけど