もうひとつの運動会 | ゆうのブログ

ゆうのブログ

毎日何かしら書けたら良いなと思ってます。
どなたでもコメントいただけたら嬉しいです✨
よろしくお願いします(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

日曜日に娘と転校前の学校の運動会を見に行ってきましたニコニコ

開会式から見たいとの事で朝早起きしたけど朝からテンションマックスの娘(笑)

開会式間に合わないかもと思っていましたが余裕で到着!
到着するとすでに親御さん達でいっぱいでしたキラキラ

生徒達が出てきて娘は大興奮爆笑
お〜い、みんな〜、見に来たよ〜!と大声で叫んでいたら気付いてくれて6年生みんなから手を振られて喜んでいましたおねがい

見る側初めての娘は関係のない学年の競技中は退屈そうにして「親って大変なんだね」って言っていたのが面白かった(笑)
6年生の出番の時は誰よりも声を出して応援していました!

午後に入り全学年校庭に椅子を出してたのでみんなとおしゃべりして楽しい時を過ごして幸せそうだったルンルン

最初の開会式から閉会式までずっと友達と一緒にいて一緒に写真撮ったり楽しそうだった照れ

先生から粋な計らいで体育館にも入らせてもらってましたニコニコ

たくさんの友達から話かけてもらったり何人もの先生から声をかけてもらったり楽しく興奮しっぱなしの1日になった様で帰りの電車では電池が切れていました(笑)

天気は曇のち雨の予報だったのが、なんとか持ちこたえてくれて良かったキラキラ

6年生のみんなと先生方には感謝の気持ちでいっぱいです音符
楽しい1日をありがとうございましたルンルン