モンスト | ゆうのブログ

ゆうのブログ

毎日何かしら書けたら良いなと思ってます。
どなたでもコメントいただけたら嬉しいです✨
よろしくお願いします(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は世界禁煙デーらしいですね口笛
やめてよかった事で禁煙って書ければ良かったけどなかなかやめられず…アセアセ

やめて良かった事はゲームアプリのモンスターストライク(モンスト)をやめた事ですねニコニコ
やってた時は毎月、毎回イライラしながらやってました(笑)
ストレスマックスだったのに中毒になっててやめられなかった泣き笑い
最近また試しにやってみたけどやっぱりムカツクのでやめました(笑)

今考えればなんの為にイライラしてまでやってたのかホントに意味が分からない真顔

今は暇な時にやれるツムツムしかやってませんルンルン