ハチ | ゆうのブログ

ゆうのブログ

毎日何かしら書けたら良いなと思ってます。
どなたでもコメントいただけたら嬉しいです✨
よろしくお願いします(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

今朝洗濯物を干してる時に家の中にハチが入ってしまいましたアセアセ
パニックになって洗濯物を干してる場合じゃなくなりました笑い泣き

家の中を恐る恐る見ると女王蜂位のデカさの蜂がカーテンに止まってましたアセアセ
反撃されたら怖いから一発で仕留めなければならないのに、よりによってカーテンかよ!
ゴキジェット?本で思いっきり殴る?って考えてたら飛び始めましたガーン
すんごい羽音アセアセ
超パニックになってベランダに逃げました不安
しばらくブンブン飛んでいて静かになったから様子を見に行ったら今度は柱にあんぐり

本を手に取り決死の覚悟で仕留めにかかりぶっ叩いた!のに外したアセアセ
また飛び始めた蜂は窓の外へと飛んで行きましたキラキラ

ラッキーと思ったのも束の間、洗濯物干してる途中だった事に気付き外に出て行った蜂の行方が今度は気になりましたタラー
すごく耳を澄ましながら洗濯物を干しました(笑)

さて、そろそろ洗濯物取り込む時間…何処かに止まってなければ良いなと願っていますガーン