トライアル | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

2024 アグリチャリティーカレンダー
ご予約承っております🙇🏻

【迷子犬】

この子をご存知の方はいらっしゃいませんか下矢印



こんばんわ

天ぷらでございます


アグリブログでご報告させて頂きましたように

10月21日より 埼玉県のK様宅にて 

あまずさんのトライアルがスタートしております


K様は皆様ご存知の

アグリの預かりでもあるうちゃさんです

 



さてさて

行きの車の中では いつもと変わらずに 

わんこら言っていたあまずさんでしたが





うちゃさん宅に着いてからは 

物怖じせずに あちこち探検をして

 




お水も飲み オヤツも食べ チッコも出来て 

花マルさんなトライアルスタートとなりました合格

 

あまずさんたら イイコやぁーーーーん笑い泣き





 早速 新しい首輪と迷子札を着けてもらった

かわゆいあまずさん下矢印



 

 

アグリの預かりである うちゃさん宅ですから 

すでに完璧な脱走・誤飲・誤食対策

なされていましたが





まだ若く 活発なあまずさんが

安全に過ごせるようにと 

より強固な対策をしてくださいました


うちゃさん ありがとう🙇🏻

 




うちゃさんの愛娘グリちゃんとも下矢印





現在 お預かり中の蕾ちゃんとも下矢印

仲良く過ごせそうでひと安心です





あまずさんの新しいお名前は

そのまま「あまず」となりました


うちゃさんいわく気づき


『だってもう 

あまず以外に似合う名前思いつかないよ(笑)』

だそうです ニヤリキラキラふふ 二年も呼んでるからね


 

 

 

うちゃさん やんちゃで可愛いあまじゅを

どうぞ 宜しくお願い致します🙇🏻

 




可愛い可愛いあまずさんや…❤️

頑張り過ぎず いつものままで大丈夫だょ


おかぁーしゃん(うちゃさん)は 

すでに かわゆいあまじゅにメロメロだからニヤリ



あっという間の4週間トライアルとなりそうですが 

アグリ応援団の皆々様も

正式譲渡まで 一緒に見守っていてくださいね

 



クローバー 10月譲渡会のお知らせです クローバー


我が家の可愛いじゃこさんは

午前の部に参加予定でおります🙇🏻


下矢印ご応募の前に必ずお読み下さい


じゃこくんに寄り添い 生涯守ってくださる
本当のご家族様をお待ちしております



じゃこくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください

 
募集対象地域 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
(募集対象地域でも 遠距離の場合は
ご辞退させていただく場合がございます🙇🏻)

まじかるクラウン じゃこくん ( 仮名 )    まじかるクラウン

 

・ヨーキーmixの男の子

・年齢 10歳くらい

・体重 5キロ ( 2023/5/31 現在 )

・混合ワクチン接種済

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・便検査済

・ノミダニ駆虫済

・去勢手術 (左 停留精巣)済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング (抜歯)済
・狂犬病予防接種済

・膝蓋骨脱臼(パテラ)グレード2〜3


2023年5月31日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し


💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので 

ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 欲しいものリスト