【追記有】迷子犬 | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

本日、飼い主さんが迎えに来てくれたそうです

リブログ等してくださった皆さま、心配してくださった皆さま、気に掛けてくださった皆さま、ありがとうございました!!

もう二度とひとりでお散歩に出ちゃダメだからねえーん

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昨夜7時頃、偽娘なっちゃんから電話がスマホ笑い

家の前に大きな犬がいる!
すぐ来て!!

ちょうど我が家にいた、あんこさん&ししまるさんと外へDASH!


25kgくらいはありそうな大きさの子犬

でもとっても人懐っこく、尻尾フリフリですぐに捕獲できました爆笑

我が家には小型犬用のリードしかないからちょっと心許ないけどアセアセ


残念ながら首輪はしていたものの、迷子札や鑑札はなし…

3人ともこの子を預かることもできないため、すぐに警察へ連絡スマホ笑い

警察来るまで1時間掛かったガーン


その間にお水とご飯あげたら、凄い勢いで平らげたびっくり

どちらもオカワリしました笑

足裏を確認したけど怪我もなく、長いこと迷子という感じではなさそう…

多分1~2日くらいかな!?

ご近所さんの話によると、我が家付近には夕方5時頃からいたようです


頭にやる気スイッチが笑い泣き笑い泣き

押しちゃったよ笑

ご飯食べてナデナデしてたら眠そうなお顔になったりもして、本当に可愛い子でしたチュー


吉川警察で保護してもらっています → 現在は春日部保健所に移動しております

どなたかこの子に心当たりありませんか?


アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ