あまずのトライアルスタート! | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

アグリブログで天ぷらさんからご報告がありました通り、あまずのトライアルスタートしてますハート


心配性な仮ママちゃん(天ぷらさん)は、いろいろとあまずのあんなことやこんなことを伝えてくれましたが、すんなり我が家に馴染み、泣くこともなく、タカタカと楽しそうに走ってます爆笑


トライアル初日から、おかぁーしゃんのお腹の上に乗ったり笑


最前列でだけど、おやつの順番待ちもできてます!


迷子犬を捕獲したあの日は、あんこさんとししまるさんがあまずに会いに来てくれたので、餃パ割り箸

その間もとってもお利口さん合格


昨日は初めてのお留守番だったけど、わたしが着ていた服を残しておいたらその上で寝てたラブ

イタズラも仮ママちゃんは心配してたけど全くなく(しそうなところは全部囲ってある)、パーフェクトグッ

ウンピは何故ココ!?ってとこにあったけどねてへぺろ


グリもまた何か来た…とは思ってるみたいだけど、あまずかしつこく絡むこともないのであんまり気にしてないみたい照れ


他犬は好きだと思っていた蕾ちゃんの方が、むしろダメっぽいびっくり

蕾ちゃんは環境の変化に弱いタイプよね笑

そんな蕾ちゃんの話は、またゆっくり書いていこうと思いますウインク


夜もみんな一緒に寝てますラブ

寝返りまっっったく!打てないから体バキバキだけどねアセアセ


可愛いあまずが我が家に仲間入りしました(まだトライアル中だけど)ので、これからもグリ共々あまずも宜しくお願いしまぁーすラブラブ


アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ