明日は譲渡会と今日のブーコちゃん | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

明日はアグリドッグレスキューの
譲渡会が開催されます

「犬を家族に迎える時は
保護犬から」

そう思ってくださるご家族様の輪が
広まってくれますように流れ星

是非一度キラキラ譲渡会場で
ドキドキしながら頑張っている
可愛い子達に会いにいらして下さいね🙇🏻

ご来場の際は ご家族皆様で
感染対策を宜しくお願い致します🙇🏻




雨が吹き込んで 床板が濡れていようとも
日々のベランダらんらんは
寒くない限り(左矢印ココとっても大事ニヤリ)
 欠かさないマナブさんブルー音符



ハンターブーコちゃん💦
飽きもせず あちこちキョロキョロキョロキョロ

雨なので…鳥さんも虫さんも
いらっしゃらないと思うのに…ハチ



今日も諦めきれずに右往左往 あしあと


たっぷりの湿気で おしっぽちゃんの毛が

クルクルしてますやーんゲラゲラ

ぷぷっ可愛いっ💕




虹マナブちゃんはアトピー性皮膚炎です右矢印アトピーについてはこちらをお読みください虹




マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


譲渡希望の方は譲渡条件預かりブログ読んで頂き 応募フォームよりご応募ください



💌お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 欲しいものリスト


今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ