【保護出来ました】ありがとうございました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

下矢印アグリブログより〜🙇🏻🙇🏻🙇🏻


無事に保護しました
取り急ぎ報告まで!



現時点で捜索継続中です
本日(5/31)未明の目撃情報は以下
八王子市みなみ野5丁目29

栃谷戸公園


引き続きご協力

よろしくお願いします



緊急のお願い!!

当会の卒業生がお散歩中に逃げてしまいました。

見かけた方は下記の番号まで連絡をお願いします。



[いなくなった時] 5月30日 朝

[いなくなった場所] 八王子市みなみ野

[名前] 茶豆


赤色の首輪2つに赤色ハーネス、赤色リードが1本ついています


とてもビビりな性格で、

話しかけたり追ったりすると

逃げてしまいます。

また、大きな音や話し声など

人の気配でも逃げる可能性が

ありますので

大勢で公園の捜索等決して

しないでください。

見かけた方は居場所と時間を下記の番号までご連絡ください。



番号は削除させていただきました🙇🏻

ありがとうございました🙇🏻



どうぞ、ご協力よろしくお願い致します!

拡散も希望します!