譲渡会後のマナブちゃんとみりんちゃん | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今月も無事に譲渡会を終えることが出来ました🍀

いつも快適な空間を提供してくださいますペットサロン A I A I 様〜スタッフの皆様があたたかい笑顔で迎えてくださり 細やかなお心遣いまでいただきありがとうございました🙇🏻

お天気が不安ではありましたが 大勢のご来場者様がお越しくださり ご寄付や沢山のご支援品もいただきました🙇🏻

皆様に支えて頂いているからこそ 続けていくことの出来る活動なんだと 改めて感謝の気持ちを深く感じた1日🙇🏻

アグリを応援して下さいます皆様 そして預かりを支えてくださるスタッフの皆様 本当にありがとうございました🙇🏻
(チビりんさんの娘ちゃん マナブとみりんをありがとね😆)

今月もお写真を撮る余裕がありませんでしたので 譲渡会報告は他預かりさんのブログでお楽しみくださいませ🙇🏻

みりんに会いに来て下さったご家族様
そして譲渡会にお越しくださいました皆様 ありがとうございました🙇🏻

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1かに座長音記号1

帰宅後のマナブちゃんはチッコして ご褒美のボーロちゃんを食べたら 早速ベランダらんらんへ




留守中〜ボクちゃんの陣地であるベランダに 異常がないかチェックしたいの💦と仰って😅




帰りの車中でも半分は寝て 半分は鼻なきしていたマナブちゃん〜先ずはゆっくり休んでくださいな😊




「雨コンコンじゃ あっちまで見れないね」




「じゃあ また後で〜仮ママがキレイにしてからにしよっとブルー音符

今日はもうベランダのお掃除はしませんょ〜😭

マナブちゃんとお部屋に戻ってみれば いつものごとくみりんちゃんはこちら⬇︎




いなりのかじり棒を狙っているハニーの隣にちょこんと〜ホントに仲良しだね😊




そこで今回〜まだまだ怖いことがいっぱいで震えが止まらないみりんちゃんに 大好きなハニーのハーネスを借りて行ったんです😊




⬆︎まさかこんなお顔でかじり棒をしてる本人(かわゆい我が子😍)を同伴で連れて行けませんしね…😅




「疲れたでつか?みりんちゃんはネンネしてていいでつよ」

ハーネスの効果はあったのかなかったのか…みりんちゃん どうだったかな?

ゆっくりとみりんのペースで 少しずつお転婆ちゃんが出せるようになるといいね😊




マナブくんとみりんちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ