トイプーちゃんと明日は6月譲渡会デス | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

先日病院で出会ったお母さん〜大事そうにトイプーちゃんを抱っこしていました

へばりつきから私のお膝にやっと降りられたみりんを見て「その目 どうしたの?」と声をかけて下さり




「彼女は保護犬なので 生い立ちはわからないんです」と少しだけお話をさせていただきました




お母さんに抱かれた可愛いトイプーちゃんも…何度も何度も違うお家を転々とさせられていた子だそうでムキーむかっ

「お父さんがあのままじゃ殺されちゃうって言ったんだけど…私 自信がなかったの」と お母さん




トイプーちゃんを優しくなでなでしながら「でもね…あれから15年たつのよ😊」と にっこり笑って教えてくださいました

15年前に自信がなくても…あなたをずっとずっと愛してくれるお父さんとお母さんに出会えて…

本当によかったね トイプーちゃん笑い泣き




🍀明日の日曜日はアグリの譲渡会が野田市にて開催されます〜詳細はこちら🍀

(明日の譲渡会は店舗様にご迷惑をお掛けする為 申し訳ございませんが卒業犬のご来場はご遠慮くださいますようお願い申し上げます🙇🏻)




何を着てもモデルさんのように似合ってしまう男前で可愛いマナブちゃんと 

まだまだお外は怖くて 多分チッコも出来ないみりんちゃんが我が家から参加致します〜両手に愛しい可愛こちゃんだわぁ😍




「ボクちゃん達〜みんなで頑張るから 明日会いに来てね💕」

明日も素敵な出会いがたくさんありますように流れ星




マナブくんとみりんちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ