昨日書いたブログですが… | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


皆様もうご存知かと思いますが naoppeさんお預かりの小梅ちゃんがお空に帰っていきます

小梅ちゃん ぽちゃぽちゃの可愛いお腹を触らせてくれた日のこと忘れないからね

naoppeさん ゆっくりゆっくり心を休ませてあげてください🙇🏻


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


⬇︎昨日書いてあげられなかったブログですが そのまま書き直さずアップします🙇🏻


暑い暑いと言っていたら 急に肌寒くなってしまいましたね💦

朝からの雨ではお散歩にも行かれないので ベランダらんらんしてみる?と窓を開けてみたら…

寒がりなマナブちゃん💦ベランダに出てはみたものの さすがに雨と風では楽しくなかったそうで

(一応ベランダにも 申し訳程度の屋根がありますのでご安心くださいね😅)




ひとしきり長男ころもとシートを蹴散らし 駆けっこをして満足してくれたのか 

長座布団の上でスヤスヤと寝息をたててお昼寝〜モケモケのお顔もかわゆいでしょ😍




ふふふっ💕まあるくなってネンネしてたので フリースをそっと掛けてみたら

ぬくぬくになってきたのかな〜スラリと長いお手手とアンヨが伸びてきましたょ  

⬇︎このなんとも無防備な寝顔💕マナブちゃんたら可愛くって食べちゃいたいっラブ




ブーちゃんが仮家に来てくれてから ずっと気になっている事があって…

マナブちゃんは救急車などのサイレンが聞こえてくると まるで時が止まったかのように微動だにせず聞き耳を立てるんです

それは大好きなごはんの最中でも 熟睡していた時でも 何をしていても必ず静かに聞いていて〜我が家の前をサイレンの音が通り過ぎるまで…

マナブちゃんの過去を想像しても 本当のことは分かりませんが…何かあったのかなはてなマーク




「う〜んっと!そろそろオヤツの時間だね〜音譜

素晴らしい腹時計を持つマナブちゃんに 美味しいごはんやオヤツを作ってくれるママはどこにいるのかなぁ〜あっ❗️今はスイカがお気に入りデス😆


可愛いマナブに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




黄色い花てんとうむし黄色い花マナブくんとみりんちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です黄色い花てんとうむし黄色い花

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ